最大30%コストダウン エクスゲートのキュービクル保安点検

  • 低価格
  • 24h・365日 常時監視
  • 信頼

信頼と実績のノウハウで、お客様の大切な電力設備をお守りします!
対応地域:全国(離島は別途お問合せください)

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絶縁・漏電監視装置無料
設置いたします!

  • 保守点検費用を抑えたい
  • 低圧電力から高圧電力に変更したい
  • 電気主任技術者を紹介してほしい
  • 再受電・更新したい

50kw以上の大きな電力設備を稼動している事業者は、
電気事業法によりキュービクル(高圧受変電設備)の設置が義務付けられています。
また、キュービクルの維持・管理についても、定期的に点検業務を行うように法令で定められています。

エクスゲートでは
従来よりも低コストで安全なキュービクルの保安管理を行なっております。

保安協会も一般業者も法定点検の結果を関係各所へ報告しています。
報告フォーマットは一律なので、費用の高い業者で保安点検を行っても
安い業者で行っても報告に差が出ることはありません!

だから!
保守会社を選ぶだけで
保安料金はお安くなります!

エクスゲート3つのメリット

メリット3

低価格!低コスト!

従来の保安管理より 大幅にコストダウンすることが可能です。

法令で定められた月次・年次の定期点検業務に加え、24時間・365日高圧設備を遠隔監視。絶縁、漏電監視装置も無料設置!自社による面倒な保安管理を低コストで一括して委託し、余剰分の人件費を製造面へシフトすることで、さらなる生産力の向上に繋げることができます。

メリット2

安心!24時間・365日常時監視!

様々な問題を即時感知!
異常発生時には現場周辺の技術者が急行するバックアップ体制

エクスゲートのキュービクル保安点検はお客さまのキュービクルに無料設置した装置と監視センターとを接続し、24時間365日監視するサービスです。キュービクル内に起きる様々な問題を即時に感知し、漏電や停電が発生した場合、監視装置からNTT FOMA網へ自動通報し、すぐに対応できるバックアップ体制!
万一、ダウンしたときも仮復旧のための機器を設置し、オーナー様の被害拡大を防止いたします。

メリット3

信頼

電気主任技術者免状の交付を受けた技術者が対応いたします。

電気主任技術者免状の交付を受けた技術者が対応いたします。

全国エリアでの点検が可能ですので、点検報告書等を取りまとめるなど、
管理しやすい形で提供することができます。
機器の改善、修理などの工事もグループ会社との連携で、一括したメンテナンスが可能です。電気の総合コンサルトとして、オーナー様をサポートいたします。

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主なサービス内容

月次点検
法令によって定められた定期点検です。毎月1回以上、キュービクルの保安点検を実施しその結果を報告書で提出します。
年次点検
法令によって定められた定期点検です。
年次点検は停電を伴いますが、
オーナー様のご要望をお聞きし深夜及び早朝でも年次点検を実施させて頂きます。
24時間遠隔監視
  • 漏電監視 
  • トランス温度監視 
  • 停電監視・緊急自動通知 
  • 絶縁、漏電監視装置の無料設置・デマンド監視(オプション)
緊急出勤
自然災害や突発的な電気事故等、異常発生時は緊急応動をいたします。
検査・調査・指導
電気工作物の検査実施、設備の新設・増設及び省エネルギーのアドバイスをはじめ、経済産業局提出書類の作成・手続き等のご相談に対応します。

ご契約の流れ

お問合せ
まずはお電話またはWEBフォームよりお問合せください。
現場確認
現場を確認に伺います。
お見積り
現状報告および最適なプランをご提案します。
ご契約
ご提案内容にご納得いただけたらご契約手続きをします。

かんたん比較フォーム

設備容量(KVA)

一般的な料金
月額 ¥0
年額 ¥0
エクスゲート
月額 ¥0
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エクスゲートなら!

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お得になります!!

※参考見積価格になります。

ご契約中の設備容量が選択にない場合、別途お見積りをさせていただきますのでおきがるにお問合せください。

上記の金額は、あくまで参考であり、各エリア、状況や内容によっては、参考金額よりも高くなる場合がございます。

エクスゲートで
価格を見直しませんか?

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よくある質問

Q1. 価格の決定方法について
保安業務従事者や電気管理技術者は、基準で決められた換算係数の範囲内でしか受託する事ができません。基準の係数は33点で、こちらを超えないように受託する物件を管理しています。
Q2. 保安業務のついでに工事は出来る?
国との取り決めとして保安業務以外の業務は行えません。電気工事も同様ですので、電気工事が必要な場合はご依頼いただければ、別で電気工事の手配等をさせていただき対応しています。
Q3. 点検は毎月?隔月?
毎月が基本ですが、絶縁監視装置が既に設置されている場合や条件を満たしている設備については隔月点検が認められています。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

資料請求、サービスの詳細、
お見積りに関するお問合せなど、
オペレーターが丁寧にお答えいたします。

「キュービクルのホームページを見て」とお伝え頂くとスムーズです。

株式会社エクスゲート 総合窓口

050-3160-7965

営業時間 平日11:00~19:00

ビル点検による休業のお知らせ

事務所ビルでの法定点検に伴う全館停電の為 2024年2月18日(日)は休業となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解のほど何卒お願い申しあげます。

※上記休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、 ご回答は2024年2月19日(月)以降となります。

WEBフォームからのお問い合わせ

以下のフォームにご記入いただき『弊社プライバシーポリシー』にご同意のうえ、
「入力内容の確認」ボタンを押して下さい。担当者よりご連絡いたします。

1.お問合せ種別 (複数選択可) 必須
2.ご相談内容必須
3.お客様情報
会社名 必須
連絡先電話番号 必須
メールアドレス 必須
ご担当者様名 必須
設備容量   kVA
非常用予備発電装置
設置住所 郵便番号 - 必須

市区町村

番地・建物名

個人情報の取扱いについて

(1)事業者の氏名または名称

株式会社エクスゲート

(2)個人情報の利用目的

お問い合わせいただいた内容に回答するため

(3)個人情報の第三者提供について

取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。

(4)個人情報の取扱いの委託について

取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。

(5)個人情報を与えなかった場合に生じる結果

個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。

(6)開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について

ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報に関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

(8)個人情報の安全管理措置について

取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。

(9)個人情報保護方針

当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。

(10)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

窓口の名称:個人情報問合せ窓口
個人情報保護管理者:管理部
住所〒163-1325 
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー25階
電話:03-4586-2299

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